スポンサーサイト


ポートレート

今年めでたく成人式を迎えた一人息子の三四郎
神奈川県からお正月に帰ってきた時に、私の尊敬する写真家「佐藤雅英先生」に写真を撮ってもらい、先日出来上がってきました。長女・次女も佐藤先生に撮ってもらっているのですが、やはり佐藤先生のポートレートは素晴らしい仕上がりで、最近はちょっとカメラマン気取りの私なんか足下にもおよびません…

20110205093725065_0001_convert_20110205134618.jpg
(写真はスキャンなので実物はもっと鮮明です…)

身長は抜かれ、体重も抜かれ、学歴まで抜かれ、勝っているのは年齢だけの息子も無事、成人を迎えひと安心
たまにブログに息子の写真を載せると皆さんに色んな事を言われますが、驚いたのが、「ほんとうの息子さんですか」なんてのはまだいいほうで、先日友人に言われたのが、「若い頃付き合っていた女の子にそっくり写真探して今度見せるわ」と…我が家でもサンデージャポンを見ていて「佐藤かよ」さんが出ていると娘が、「あっお兄ちゃんでてるよ」と言う始末。あんな風にだけはなって帰ってきてほしくないと願う父でした… 
                                             2510120131745.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

いやいや、今や「おっとこまえ」になったけどもね。
幼い頃は肌の白さも顔ツキも父さんソックリだったわよ。

イヨマンテさん♪

子供の成長はうれしいけど、我々が年老いて行くと言うのは悲しいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

