スポンサーサイト


格闘技オタクの独り言

子供の頃はプロレス小僧で高校生までプロレスごっこばかりしていた柔道少年の私
ストロングスタイルのプロレスは真剣勝負だと信じていて、どっちが強いだの弱いだのと友達と討論していた少年時代。二十歳すぎぐらいだったと思いますが、新日本プロレスのレフェリーだったミスター高橋のプロレス暴露本が出た時は、そうじゃないかなぁと思っていた事の事実を知らされ、すっかりプロレスに興味がなくなりました。なんでも真実を知ればイイってもんじゃありませんよねぇ
知らない時の方が幸せって事だってたくさんありますよねぇ 世の中は…


毎日ニュースで大相撲の八百長問題をやっていますが、どーでもいいと思いませんか
たぶん真実は知らない方が幸せだとおもいますがね
と、懐かしくミスター高橋の暴露本を思い出していた格闘技オタクの独り言でした…
(ここには書けない相撲以外の格闘技裏話はたくさんあります。 知らない方が幸せだとおもいますがね

2510120131745.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

まさに同感[e:731]

うわぁまさに同感。ですよ~ですよ~そうですよぉ


浮気だって相手にバレなきゃ痛くも痒くもないですからね(笑)


ちがうかぁ~ッ

ん~~~♪

文章の意味の深い所を突いてきましたねえ…って言うか何いうてんねん!

No title

それがどうしたっ! ワタクシ今でもプロレス村住民を自負しております

イヨマンテさん♪

やっぱプロレスネタにはからんできますねえ(^-^)
一般人とは次元の違う世界の出来事ですから八百長なんて、ど~~でもイイですよね!ガチかヤオか観ながら判断するのも楽しいですよねえ♪(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

