

イングリッシュスクール体験会

昨日の午後からは大荒れの天気の中「ハイツイングリッシュスクール」さん銭函教室体験会が、我が社二階フリースペースで開催されました 小学生の低学年から熱心に体験会に参加されていました… 

IMG_6071_convert_20110304132326.jpg

IMG_6072_convert_20110304132429.jpg

私もしばらく見学していましたが、とっても楽しい英会話教室
ハーフの講師イエンさんの楽しい体験会に子供達もノリノリでハシャイでいました…

IMG_6073_convert_20110304132642.jpg

私が嬉しかったのは、知っている親御さんの顔がチラホラで、「ぜにばこらいふ」を見て知ったと言う方が数名。ちょっとは影響力があるんですねぇ(毎日、銭函の「話題」と「笑い」をお届けしております
最後まで見学していてテンションの高い先生達を見ていて、私もちょっと習ってみたくなりました
昔から「一芸は身を助ける」と言いますからね(チャレンジ精神を忘れない48歳です
銭函教室は4月7日からのスタートですお問い合わせはコチラ 

ハイツイングリッシュスクール」 までお願いします 

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

昨日は有難うございました。
悪天候にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。
こちらのブログの影響力は大ですね!感謝感謝です。
生徒さん、ご両親様皆さんとても気さくでよい方達ばかりで、4月からレッスンでお会いするのが楽しみです。
ウチのスクールにはブログは無いのですが、ツイッターをやっていますので、そちらで日々のことをあれこれつぶやいていますので、よかったら時々アクセスしてみてください。http://twitter.com/#!/heightscenter

維新堂の国枝さん

ZENIB48の社長さん

今週、群来の大ヒット飛ばしたのですから
静かにしていてはどうでしょうか?

英語習うのは来年にしてください。

3日おやじなんですから
それにまだ残した仕事もありますし。

昨年はじめた、000ダンサーズのレッスンも、
どうなっているんですか?

引き締まった体ね!などとうわさも聞きませんし。

最後に、長くならないよう
維新堂の国枝さんのこと書き留めます。

維新堂は今は閉店した、4プラ地下1階2階に
あった老舗の本屋さんのことです。

国枝さんはその本屋さんの看板男でした。

カダフイ似た丹波哲郎ではありません

以上です。

更に
近況をお知らせします。

昨年秋、狸小路7丁目のラーメン店
「富公」の話題になりました。

覚えているでしょうか?

その富公の味を偲ぶ一徹のマスターとゼニーバーに行こうねと

話になりました。(しかしマンスリーライブの日が分かりません)
そんなことです。

長くなりますからこの辺で。

ご静聴ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

