スポンサーサイト


僕にはこれしかできないけれど

久しぶりの更新です
何度かブログを再開しようと原稿書きを試みましたが、言葉の重みを考えると、なかなか文章にならず、書けずにいました。
お笑いの文章ならいくらでも思いつくのですが、真面目な文章は学生時代に国語はあまり得意ではなかったせいだとあらためて感じました…春で仕事(本業です)も忙しいので不定期ですが、更新いたします…

お知らせです 来月8日の第二金曜に一階Zenibako style Cafeにて第一弾チャリティーライブを開催いたします 毎月第二金曜は「銭函近隣宅飲み会」ですが、今月は我が社とも少々お付き合いのあるアーティスト「SE-NO」の協力もありライブを開催することになりました

20110328145203941_0001_convert_20110328145535.jpg

今回の震災は、海の近くで生活する海を愛する我々にとっても他人事ではないと感じ、色々な方々の協力でチャリティー募金ライブを企画しました。
「SE-NO」の素晴らしい生歌声を聴きながら、是非大震災の募金活動にご賛同ください


モノトーン

僕にはこれしかできないけれど

by「SE-NO
スポンサーサイト

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

