

大震災チャリティー募金ライブ

昨日、我が社一階「Zenibako Style Caf'e」で開催された「se-no」チャリティー募金ライブ
約50名のお客様がse-noの素晴らしい生歌声に大変盛り上がりました集められた募金も地元金融機関の支店長自ら計算していただき、 「627,007円」 も集まり大成功に終わりました。あらためて、ご参加頂いた方、ご賛同頂いた方、ご協力ありがとうございました


ライブはこんな感じでした… 

IMG_6519_convert_20110409172417.jpg


IMG_6542_convert_20110409172532.jpg

IMG_6534_convert_20110409172709.jpg

4月17日には小樽市内の「「ルタオ」さんでもse-noのチャリティーライブが開催されるそうです 昨日時間の都合で来られなかった方は是非

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

売名活動ご苦労様。みえみえでした。。。。。。爆

誰?

売名活動?…バレましたか(^-^)

No title

しっかり名前も売れたようで(^人^)

イベントとしても大成功でしたね。
お客さんもスタッフ側もいい感じだったんじゃないですかね。
銭函の温かい人たちに感謝です。
心配ないさぁ!

No title

「参加者さん」←誰?(((大爆笑)))

お疲れ様でした(*^▽^*)
片付けもそこそこに失礼いたしましたぁn(_ _)n
し~んぱ~いないさぁぁi-184がしばらく続きそうな・・・w
se-noさんとも写真撮れて良かった♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

