

ONEひとつに

本日から18日まで新札幌デュオ2の5階「新さっぽろギャラリー」さんで開催されている展示会「ONEひとつに」

20110413113719218_0001_convert_20110413132251.jpg

朝、開店とともに行き私が一番乗り

IMG_6731_convert_20110413132501.jpg

IMG_6730_convert_20110413132629.jpg

道内の作家さん達のチャリティー展で、素晴らしい作品がたくさん並んでいました
私のお目当ては、私もお世話になっている写真家「佐藤雅英」さんの写真 ニューヨークの写真が飾られていました…

IMG_6732_convert_20110413132924.jpg

一番乗りで、私が一番最初にゲット。来週月曜日まで飾られていますが、私の物です 
お時間のある方は是非ノゾキに行ってみてください 価格は教えられませんが超破格値でしたよお宝が発見できるかも知れません


テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

有難うございました

一番乗りでしたか~
佐藤先生の作品、ゲットできてよかったですね!

そろそろ私の名前も覚えて下さいね~
やっぱり、印象うすいかな~(笑)

年のせいか…(^-^)

一年間に出会う人の数が多すぎて、最近は名前を覚えるのが非常に苦手です!でも今回Mさんが展示会の情報を教えてくれたおかげで佐藤先生のニューヨークの写真をゲット出来たので絶対忘れません(^-^)ありがとうございました♪

No title

>私の物です
月曜日に行ったら写真の代わりに「お宝はいただいたゼ ルパン3世」の張り紙が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

