スポンサーサイト


言い訳をします…

最近なかなかブログの更新をできない理由をご説明いたします。
ま、私の事をよく知っている方は「忙しそうな事言ってるけど山菜取りが忙しいんじゃないのか」などとおもってらっしゃるかも知れませんが、山菜取りはまだ平日に一日しかサボって行ってません。
実は今年の2月頃からデジタルカメラの写真を整理するために、かたくなに拒んでいたパソコンにむかい、なんとか写真の整理ができるようになり、今どきウソだと思われるかも知れませんが、インターネット検索を少々覚え、仕事の情報量が増えたのです。そして会社の中で私の机の上だけパソコンが無かったのですが、一階カフェのパソコンを新しくし、私の机に二年前に買ったパソコンが移動してきたのです…

CA4O5CP5_convert_20110525141724.jpg

自分の机にパソコンがあると便利なもんで、いろいろと検索していると情報量が増えたのと共に仕事の量も増え、なかなかブログを更新する時間が無くなっているのです
今どき何言ってんだと思われるかもしれませんが、アナログ世代の私の新たな挑戦なのであたたかく見守ってくださいというブログをなかなか更新できない言い訳でした… 
スポンサーサイト

テーマ : ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あれまマック(ドナルドでない方)から入ったのかい、操作性の統一はマックの方が良いハズだよ。

イヨマンテ君♪

パソコンはできる人が近くに居れば良い!と思ってましたが、自分で操作すると世界が変わりますな♪この歳から始めるとは夢にも思っていませんでしたけど…(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

