スポンサーサイト


今月の…

昨日の銭函の夕陽…

IMG_8146_convert_20110608105742.jpg


毎月第2金曜に一階カフェで開催されている「宅飲み会」
何のテーマも無く食べ物・飲み物を持ち寄り、毎月楽しく開催しておりますが、今月は都合により第2木曜の9日に変更になりました。
お間違えの無いようよろしくお願いいたします。
ちなみに言い出しっぺの私は、名寄市に山菜取りツアーに出かけており欠席です
みなさんでお楽しみください
スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

コメント

心配

先日は北海道のお宝をあいがとうございました~。
大感激でした~。

あ、あの。。。
山菜採りはご無事でしたか?

ブログ時々拝見しているので、ニュース見て「もしや?」と驚きました。
お名前違いましたけど。。。

くれぐれもお気を付け下さいませ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

